おはようございます🌞
岐阜県揖斐郡大野町の
アクセサリー&デコレーション作家
DecoNOBです💎


あっとゆう間に
前回のshop openから
3ヶ月が たちました!


娘は1歳4ヶ月👶

歩くようになって
走り回るようになって
以前よりもますます
作品を作る時間が取れなくなってきました。゚゚(*´□`*。)°゚。



お店の営業の準備はままなりませんでしたが、
今日から3日間
母と一緒に
真正町の宝石やさん【ラピアス】のイベントに
出店させていただけることになりました🙏🏻˖✧


母はクラフトバッグの販売👜
私はいつものアクセサリー・デコレーション小物の販売をさせていただきます💎






(昨日ディスプレイしに行ってまいりました◡̈)









◆場所
世界の宝石ブランド・宝石総合メーカー
ラピアス

◆営業時間
10:00 - 16:30

◆住所
〒501-0471
岐阜県本巣市政田1982番地3
(旧リバーサイドモールの東側)

◆駐車場
お店の周りに8台ほど🚗
お店の南側の駐車場も3日間かりています˖✧
ご利用ください!

◆N O Bの予定
7日---母がお店番です
8日---1日いますが 娘もいるので出たり入ったりしてると思います👶
9日---娘を父に預けて 1日います˖✧
父がギブアップしたら出たり入ったりになります。゚゚(*´□`*。)°゚。



※もしもご来場して下さる方がみえましたら、日時をご連絡いただけたらなるべくお店にいるよう がんばります!





よろしくお願いいたします💎




DecoNOB