ロイホ~♪ | noayuke

noayuke

明るく元気にいきましょう。
無理はしません(笑)出来ません

私は、先日 行ってましたが・・・・
妹リクエストで、ロイヤルホストへナイフとフォーク
 
 
また、オニオングラタンスープがセットになるものから、
チキン付きをチョイス飛び出すハート

 

こんがりの焼き具合が好きです100点

 

 

やっぱり好きラブ

オニオングラタンスープ100点

 

 
 
妹は、アンガスステーキ丼飛び出すハート

 
 
妹とは、ディズニー以来の面会(笑)
 
お互い、家族構成が一緒で、
旦那・息子二人・自分
3:1
で、男子率高いと・・・
 
 
色々ね・・・ゲッソリ
 
 
家事をしてこなかった旦那をどう動かすか・・・
 
まぁ~難しい課題ですが、結局。
 
 
最終的に、いなくても良いんじゃないか??
 
必要性・・・・うんぬん。
 
 
現代なら、結婚しなくても良い時代になってきたし、
良い時代~OK
 
 
と、
 
 
最後に
 
 
しょうがないね。
 
で、終了。
 
 
 
 
デザートも付けました飛び出すハート

 

 

 

 

そしたらね。

画像・・・判りますか??

 

 

 

トップにあるはずの、スティックのお菓子が無い滝汗

と、気づき、後乗せしてもらいましたよぉ~爆  笑

 

 

 

ランチの後、鑑賞~ルンルン

 

 
 
アナ雪の場面で、
さやか~何で死んじゃったのよ~~~~
と、号泣しましたわえーん
 
神田沙也加さん。
惜しい人を失くしました。