ハイハイがすこーしずつできるようになっきたからか、


最近ホントに寝相が悪いポーン


とにかく寝てるときによく動く!!


私と次男は2人でセミダブルのベッドに寝てるのですが‥


あまりにも動きすぎて、落ちるんじゃないかと心配になっちゃってゆっくり寝れませんチーン泣


夜中に起きてみると次男の身体が180度回転してて、私の顔の横に次男の足があるとかwww


私も寝不足になっちゃうし、朝が超絶弱い長女を起こすために起きないといけないんだけど、きちんと起きれない笑い泣き


そんなこともありそろそろ寝る環境を変えようかと夫と話し合い中指差し


赤ちゃんの寝相が悪いって調べたら同じようなお悩みの人たちがたくさんいたのでそういう月齢なのか?って思うようにはしてますがキメてる


とにかくできるだけみんなが快適に眠れる環境を作れるように考えてみようと思います指差し飛び出すハート