ホントなら今日【2月16日】が予定日だった次男にっこり


ただ約2週間前にすでに3000g近くあったことを考えたら早く産まれてきてくれたことに本当に感謝うさぎのぬいぐるみ


おかげで超安産だったしひらめき飛び出すハート


そして今日は産婦人科での2週間健診ほんわか


先週のは小児科で。


そして今日は産婦人科で。


私たちが住んでいる地域は2週間健診が二回あるのですアセアセ


診てもらえるのでありがたいですが、この時期に小さい赤ちゃんを何度も外に出すのは大変だし、寒いからかわいそうで悲しい


一回でいいよ…とか思ってしまいますが。


でもまぁ異常がないかきちんとみてもらえるのはありがたいOK


健診が終わったら市役所にも行かなきゃいけないし、今日はやることが多いよー。


なるべく早く終わらせよ指差し


あーしかし眠い悲しい