☆おはよ~なのだ☆降る降る詐欺・・・笑 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます

今日は暑くなるらしいNOAH&JAKE地方

今まだ全然エアコンなしでいけるZE

今朝の早朝散歩

玄関を出たらやけに道が濡れてる

え??雨???

するとまさかの「雨雲が近づいてます」

えええええええガーン聞いてないよ〜


でも昼間は暑くなるし

まぁ降ってもポツポツだろう?と

そのまま出発💨💨

途中何度か確認するも

「あと15分で☔降り出します」😨

とか「あと30分で☔降り出します」😭

ってお知らせ来てたけど

結局家に帰るまで降りませんでしたヽ(^。^)ノ

とりあえず良かった良かった💦


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


昨日、松本で巨人✕中日戦があったので

選手達は一泊したらしい

朝の涼しさは気持ちいいと思ってくれるかな?

今日も今日とて
段ボール・・・笑

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


牡羊座♈7位

価値観の違いかぁ
良かれと思ってやってたヤツが
実は迷惑だった的な?
これ気付いたら1番メンタルやられるやつ(笑)
後でめちゃくちゃ気にするチキンな私


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この前、バナナマンのせっかくグルメで

紹介されてた「おやきファーム」
Fの所行った時、時間があれば寄るんだけど
Fも今月でお引越しなので
来週辺り行ってこようかな??

でもなぁ・・・テレビでやった後だから
混むかなぁ(¯―¯٥)


大学入学での引っ越し(東京)
就職してから引っ越し(伊那)
偶然にもJAKEのブリーダーさんの家の近くだった
これも運命だったのかなぁ
異動になっての引っ越し(長野)
今回、転職で引っ越し(東京)
引っ越しは4回目だけど
今度はまた東京
きっと家賃相場も違うんだろうなぁ

どうかいい部屋が見つかりますように

ガンバれF💦