☆おはよーなのだ☆突然の夏到来・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日も暑くなりそうなNOAH&JAKE地方
一昨日まで朝は少し肌寒く
日中は過ごしやすかったのに・・・

昨日から突然夏💦
実は布団はまだホワホワのヤツで
朝晩は丁度いいくらいでした

が・・・

さすがに昨夜は暑くて急遽足元に畳んで
機掛け布団で(つ∀-)オヤスミー
こりゃパジャマもリラコにするか

もう少し初夏を楽しみたかった(;´д`)トホホ…


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

昨日の早朝散歩で
遊歩道の真ん中に何がいまして
???なに???
JJも私も
その物体にロックオン
大きさ的に猫か?
カラスか?
でも動かないぞ???
その時点でJJめちゃ前のめりで
グイグイ行く気満々
恐る恐る近づいた物の正体は

水筒でした(笑)

JJ気になって一応ニオイを嗅ぐ
誰かの忘れ物の水筒が遊歩道の真ん中に
もう焦らせないでよ💦
久しぶりに🍀活
いい事ありますように・・・
今日も1日
穏やかに過ごせますように・・・


今日こそ着ていく物決めよう!
2階の部屋、エアコン入れよっと



今日で楽天スーパーセールで
買った物がすべて揃う・・・はず
只今佐川&クロネコ待ち〜

欲しかったTevaのサンダルが
半額になってたから思わずポチッちゃったけど
履かずに買う勇気
ちょっとドキドキ(・・;)