今日も1日オツカレサマ・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日から6月
あっという間の6月
気持ちよく晴れたNOAH&JAKE地方
明日は天気下り坂⤵️⤵️

そのせいか?頭痛の1日でした
バフアリン様々

そしてもうすぐ今日が終わるという

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

安定の早朝散歩
老舗の高級フランス料理店の店先でパチリ👍
たぶん🕊はいるけど城🏯コース
案の定行きすがら🕊多目
そして相変わらず道を歩いて移動する🕊達

いや、、だから飛ぼうよ💦
目線が低いせいか?
私達より確実に早く🕊を見つけるJJ
ある意味その観察力凄いわ
少し雲がかかってたけど
朝のお城は気持ちよかった〜
もうすぐハスの花が咲きそうなこちら
↓↓↓↓
よくよく見たら柳の木が折れて半分水の中
いつ?折れたのか?わからないけど
ここら辺は老木が多いので
樹医さんが診たであろう木が多目🌳
長生きしてください

もうすぐハスの花が咲くかな??

トイレにあったピクトグラム
1番下のマークの意味って??
蓋??しめろ?
なのかな?

横断禁止の標識が
なかなかシュールだった笑


最近オープンしたカフェ??
ググると出てくると思います
飲み物を注文すると猫の手が?
渡してくれるらしい

ネコ好きな人にはたまらんな🐱

猫には吠えるこの方↓
お隣に来る地域猫には吠えないんだよねぇ
帰りは美味しい湧き水で
喉を潤す
ここの水で珈琲入れると美味しいらしい
美味しいですか?
さてさて明日は何処コース行こうか??


今日も1日オツカレサマ
明日も穏やかに過ごせますように・・・