いつか・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

まだ現役らしい
劣化してそうで怖いけど・・・(・・;)

【子供が生まれたら犬を飼うといい】
ってよく言われるけど

思春期の難しい頃の子供の心も
癒してくれるけど
そんな子供に向き合えずに
立ち止まってしまう親の心も
癒してくれる
って・・・何ならそっちの方が
大きいかも(  ̄- ̄)

これからS君が成長して
もし親とぶつかった時・・・
JJの所に来て癒される事もあるのかな

その頃、私たちは何歳なのか??
考えると末恐ろしいけど(笑)

それまでJJも私たちも
健康で元気に穏やかに過ごせますように

ノアタン見守っててね
いつ見ても可愛いなぁ(*≧з≦)


今日も1日オツカレサマ
明日も穏やかに過ごせますように・・・