☆おはよーなのだ☆寒い朝・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
めちゃくちゃ寒いNOAH&JAKE地方
もうね、、、本当にやめて
この前夏のように暑くなった時
毛布を洗ってしまっちゃったけど
やっぱり出しました
石油のタンクも片付けてしまった事を
めちゃくちゃ後悔してますWA

とりあえずエアコンでしのいでるけど
電気代が怖い・・・(¯―¯٥)

昨日咳き込んで心配だったJJ
帰ってからはスッキリしたようで
今日も今日とてご飯待ち
タイマー鳴るまで待ってます⌛
テーブルの上に乗る勢いで
私はラブの食事風景しか見たことないけど
他のワンコはもっと穏やかに
静かに食べるんだよね?(笑)
でもこの食欲はキモチイイヽ(^。^)ノ


食べる動画も載せたんだけど
なぜかこれが出てきてアップできませんでした
禁止タグが何かわからんZE

ゆっくりね・・・って書いたんだけど
(・・?(・・?(・・?


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・