☆おはよーなのだ☆お留守番・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
☔の?NOAH&JAKE地方
外が暗いので降ってるのか??よ〜わからん
曇ってるので余計に暗い🌃
でも氷点下じゃなかったから
降っても☔だな
でもお散歩的には⛄の方がしやすいんだけど

JJ今日も今日とてご飯待ち♥️
か、か、か、かわいい♥️
かわいすぎません??(*≧з≦)

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

JJ、昨日のお留守番
出てすぐに角カジカジタイム
たまたま確認した時に
ピンポーン
どうやら宅急便が来たらしい
時々カメラがぐる~んって回るから焦る💦
立ち上がってはいたけど吠える事なく
程なくして
(つ∀-)オヤスミー寝る
いい子でお留守番できましたとさ


今日は1日天気悪そう(¯―¯٥)
お散歩行かれるかなぁ


はぁ・・・何のための家トイレなんだか


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・