まさかのIN・・・それは僕のベッドなのだ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
曇り空のNOAH&JAKE地方
と思ったら🌞出たきたZO
晴れるんか?
でも長野県の北部、大雪警報だZO⛄

夕べは結局ストーブつけたまんま
朝までリビングで(´ω` )zzZ
が、4時過ぎストーブの運転延長の
アラームで起きたらしいジェイ君
私がいることがわかってから
キュイーンキュインと限りなく小さな声で鳴く
そういえばノアタンもよく限りなく小さな声で
キュイーンキュイン鳴いてたっけ(  ̄- ̄)
ジェイ君からは見えない場所で寝てたので
そのまま気配を消してしばらくするも
やっぱり
キュイーンキュインキュイーンキュイン

5時半に起きましたYO

チコしてご飯食べて
休憩🦌して
ンコするもやはり柔らか目
下痢まではいかないけど掴めない固さ
うむむむむ( ゚ε゚;)
何かダメなものがあるのか?
最近あげたと言えばワンコクッキー
ちょっとそれは止めてみよう

ジェイ君、ここが気に入ってくれたようで
扉を開けてても
ここで寝てくれるようになりました

朝のルーティーンに付き合ったTOさん
お散歩までもう一眠りしたと
まさかのここにIN🤣
確かにここにいればイタズラされずに
ゆっくり寝れるけど
ジェイ君にしたら
何で僕のベッドで
おとさんが寝てるのだ
だよねぇ~💦
必死で起こそうと
私に訴えるも
どうすることもできず
おとさんと起きず(´ω` )zzZ
僕はここで寝ることにした模様
このあと私が洗濯干し終えるまで
2人仲良く一眠りしたのでした

今日は午後固定してないフローリングマットを
両面テープで固定する作業
その前にホームセンターに買い物行って
年末の買い出しも
買える物は買っておこうと思います
あぁ~やっぱり間際になってバタつく💦💦



今日も1日穏やかに過ごせますように・・・