☆おはよーなのだ☆今年もあと少し・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝も寒いNOAH&JAKE地方
何だかあっという間に朝になった感じ

もう20日
今年もあと少し・・・

やべっ♥️可愛いじゃんこれ→セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ
可愛くて使ってみる飛び出すハート


ディズニーシーが20周年らしいです🏰
2023年には新しいエリアが
オープンするそうですが・・・(((((((・・;)

私、ランド止まりでシーは未経験💦
行ってみたいけど、正直どうしても
どうしても行きたい!って意欲は
もうあまりなく(笑)

たぶん行くのは
〝お子守り〟で行くことになるのかな?
でもそれはそれで楽しみにっこり

TOさんまだ知らないから
話するにもめちゃ気~使う💦💦
年末のサプライズおやすみどんな反応かな??
((o(^∇^)o))WAKWAK
お守りも早く仕上げなきゃな

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇


あれから少しベタベタ撫で撫でして
穏やかに過ごせました
ごめんね💦ジェイ君、お母さんイジケてて
明日はちゃんと笑顔で向き合えますように・・・

ずっと探してたDAISOのこちら⬇️
やっとこさ手に入れる事ができました
「手巻き御膳」お値段600円
前こんなに高かったっけ?
売り切れてなかなか手に入らなかった“メスティン”も
値上げしたし、もしかしてこれも値段上がった?
まぁ買えたからいいけど・・・
手巻きの具材をここに乗せて使うヤツだけど
お正月にも使えそう(^з^)-☆


夕方散歩行かなかったので
リビングンコするかと思いきや
夕べはンコせず(・o・)


今朝はチコ上手に出来ました\(^-^)/
が、するまでに時間がかった
昼間は普通に行けるけど
朝は若干寝起きで寝ぼけてる?
リハウス2日目
早く慣れますように・・・

チコしてご飯食べて休憩して
リビングトイレでンコして
と、、これはどうやら変わらなそう(*T^T)
大人になったら
チコやンコももう少し落ち着くかなぁ

今日は台所の小掃除と
お守りの続きやっちゃおっと


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・