☆おはよーなのだ☆流されないように・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝も冷え込んでるNOAH&JAKE地方

昨日、流れ星見ようかと思ったけど
眠くて起きていられませんでした
まぁ1時間に数個じゃねぇ💧
今日は月食が見られるらしい🌖🌗🌒🌚

ジェイ君、チコしてご飯食べてケージで休憩
チコしてチコしてンコして水飲んで
(。-ω-)zzz
チコ多目💦💦💦
ラグを敷いたら、そこで寝るので
ゲートがいらなくなりました\(^-^)/

寝心地優先です

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

昨日の午後散歩は3時半🕞
ちょうど小学生の下校の時間帯と重なって
何人か道ですれ違う

4年生くらいの女の子
「こんにちわ~」って挨拶して近寄ってくるのは
いいんだけど、、、いいんだけど

ジェイ君ンコ中💩

ちょ待って💦💦今は近寄ったらダメな時

触る気満々だったと思うけど
「ごめんね💦子犬だから飛び付いちゃうかも」
と、笑顔でお断りさせてもらいました

また落ち着いたらね
あと
ンコしてる時は近付かないであげてね

遊歩道を小走りで1周して💨💨
小走りなので撮るのも必死💦
こんな顔になりました(笑)
安定の影・・・
お米がギリギリで
ここ2日くらい米なし生活
金曜日、Fがワクチンの為に帰省
ヤツは米がないと生きていかれない人種なので(笑)
それまで持たせるため

と言っても麺はガッツリ食べてるけどね🤣
ミートソース盛りすぎた(笑)
今日はこのミートソースでジャガグラタン
業スの粉チーズ固まらなくてめちゃいい⤴⤴

日曜日にTOさんが精米してくるまで
何とか持たせねば


今日の牡羊座11位


実は今日お姉ちゃんとランチでして💧
流されないように自分の意思をはっきり伝えなきゃ



今日も1日穏やかに過ごせますように・・・