塗り塗り作業・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

くっそ暑い中、お風呂の天井塗ったった~
afterの写真のみ・・・🤣
beforeの写真はお恥ずかしくて
載せられませんでした💦

カビとり燻煙剤とか色々やってたんだけど
カビがこびりついて取れなくて😭


じゃ~塗って隠しちゃえ☝って事で・・・
これ、めちゃ簡単にキレイに塗れた
〝塗りやすい〟って書いてあるけど
本当に塗りやすい
2缶買ったけど丸々余っちゃった
どっか塗るところないかなぁ???

本来なら新聞敷いたり
マスキングテープで覆ったりするんだけど

めんどくさいから
もうそのままダイレクトに塗り塗り
たま~に垂れたらペーパーで拭いておしまい
でも大きく垂らしたのは1回だけでした👍
拭いたらすぐ取れたし

壁にも少し付いたけど
ラッキーな事に壁と同じ色で
ほとんどわからず

とりあえず1回塗って
明日もう1度塗ろうかなぁ??


さて・・・TOさんが気付くでしょうか??