すっかり忘れる・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

暑くならないうちに
な~んて言ってる間にグングン気温は上がる

これは出先からアプリで
エアコン点けて涼しい部屋に帰れるな
と、窓もリビングの扉も閉め切って出掛けたのに

AEON MALL行ってスーパー寄って
帰りの車の中で久しぶりに
アース・ウィンド&ファイヤーの
〝セプテンバー〟をノリノリで聞いてたら
エアコンの事などすっかり忘れて
ムンムンの部屋に帰るという(*´;ェ;`*)
まだ慣れてないのでね💦

にしても
宇宙のファンタジー、イントロ長いわ🤣
曲始まる頃に家着いちゃったよ



帰ってお昼なんだか?おやつなんだか??
よくわからない一応お昼
時間遅いし、1人だとこんなもん💦

このあとおやつにアイスクリーム食べます

宣言🍦


この前冷凍の炒飯が美味しいって
何かのテレビでやってて
AJINOMOTOのエビピラフはよく食べてたけど
その昔、まだお勤めしてる頃お弁当で持ってってた
冷めても美味しくてよく食べてた

初めて〝炒飯〟買ってみた
そして冷凍庫が潤う🍦
もうすぐ連休なのでねこれらは子供達の為に
と言うか、たぶんほとんどFのお腹に
収まりそうな予感


ポチろうと思ってた〝胡麻麦茶〟
スーパーの方が少しお安かったので
とりあえず1週間分・・・

毎日飲んでくださいm(_ _)m



昨日の陸海空の自衛隊のヤツ
録画したので良いところだけ見ちゃおっと
✈️✈️✈️✈️✈️

ブルーまであと4日✈️