Jake仕様に・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

昨日買ったこれら
大きい方はカットしてもらうヤツなんだけどね
カットしてくれたおばさん店員さん
カットする機械に慣れてないのか??
シートを上手く挟み込めなくてね
私たちが一緒に手伝ってやっと挟み込んでカット

そしてレジする前に気付きました
よくよく見たら端っこだいぶ曲がっとる(#゚Д゚)
これ真っ直ぐにカットし直したら
短くなるんじゃね?

と言うことで、サービスカウンターのお姉さんに

「あの~これカットして
もらったんですけど・・・」

ここまで言ってお姉さん、すぐに気付く

「あ~だいぶ曲がってますねぇ」

と、すぐに対応してくれました
真っ直ぐにカットし直して採寸して
短くなっちゃってたら
新しくカットし直してくれると

あざっすm(_ _)m

結果、カットして採寸したけど
また余裕に足りてたらしく、事なきを得ました

最後「お手数をおかけしました」と言って
その場を去ろうとしたら
「こちらがご迷惑をおかけしたのに
誠に申し訳ありませんでした」と深々と頭を
下げられ、前にF地方の同じ系列の店で
買い物した時とは大違いでしたZE



広げるとこんな感じ
トイトレを始めるに当たって
布製のラグよりこれの方が処理が楽かな?と
一旦布製ラグは撤去
ソファーは・・・ヤバイかな?🤣
色よ色!!って突っ込みたくなるけど(笑)
しばらくはこれで様子見です
たぶんカジカジされるだろうしね(笑)

カジカジするならこちらをどうぞ
こんな物も買ってみました(笑)

あの頃トイトレをどうやってたのか?
オモチャはどうしてたのか?

全くもって覚えておりません💦
さて・・・どうなることやら・・・(・・;)





暑い暑いNOAHきゅん地方
エアコンいれました