手抜き主婦の鏡・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日の夕飯これ~⬇️⬇️
AJINOMOTOの冷凍餃子
後は作り置きの切干大根のツナサラダ😋
涼しいのに台所に立つ時間短っっっ🤣
つ~か手抜きすぎ?
手抜き主婦の鏡ですから・・・

TOさん、仕事終わりに用事で実家に行ったので
帰りは9時頃??
それから夕飯なのでパパっと食べられる物
明日のお弁当はビビンバ🍙にしちゃお

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

この前来たコロナの予防接種の接種券
どうやら基礎疾患がある人が優先らしく
その上国から供給されるワクチンが減るようで
私たちが受けられるのは相当先

ここは感染者が少ないから
後回しにされちゃうのかなぁ(*T^T)

でも夏休みになったら
ここも観光客増えそうなんだけど( ̄▽ ̄;)

4連休人多そうだZE