★おはよーなのだ★相変わらず・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
寒いけど🌞のNOAH地方

最近、寝る時は布団の中
朝は布団の上にいるノアタン💓
私が先にベッドに入ってると
鼻で顔をツンツンして布団に入れて?
と合図してくるようになりました
ただ、入る時クルクル回るので
ファッサファッサされてめちゃ寒い
((((;゜Д゜)))
でもちょうどお腹の辺りに丸くなるので
超絶温かい⤴⤴ノアタンポ最高
今日は地元のスーパーが3%オフの日なので
9時開店と同時にお店にGO💨
9時半には買い物無事終了~
帰る頃駐車場は満杯💦
なのでノアタンも早朝散歩です
6時半はまだ少し薄暗い💦
去年はパツンパツンだった上着も
お腹の辺りスッカスカ💦
TOさんの靴下を運んできて待機中


そしてこちらは誕生日を迎えたF
めでたく21歳になりました
拍手拍手拍手拍手拍手
何年経ってもこの姿は変わらず(笑)
そして今夜は5年前に行ったお店で
誕生日ディナー🌃🍴
ちょうとMが20歳になったお祝いかな?
Fは反抗期真っ只中の15歳
たぶんここから2年くらいグッダグダだった💧
懐かしい・・・(  ̄- ̄)トオイメ
今日も1日穏やかに過ごせますように


そろそろ年賀状作らなきゃな
って遅い??(笑)