ストーカー化・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

薬を飲み始めてから
寝てる時間が減ったnoatan

薬の副作用的な物で、いい捉え方すれば
寝てばかりいたのが〝元気になる〟
と言われ、あまりピンとこなかったのが
いつもお散歩から帰ると昼頃まで
ソファーや玄関で寝てたのに
寝ないでウロウロ
とにかく午前中は寝ない👀👀

そして、私の後をついてくる
トイレに行けばトイレの前で
寝室に行けば一緒に付いてくる
2階に行ってしばらく降りてこないと
階段下でワンワン

足元にまとわりつくので
若干危なっかしいけど
ウロウロついてくるのでおもしろい
わざとウロウロすると
同じようにウロウロウロウロ💦💦

テーブルに座って🍵飲んでたら
遠くの方からすんごい見てる(笑)
そしてもちろんお昼時は張り付く
食べかけの焼おにぎりに張り付く
残りご飯があると必ずこれにしちゃう
🍙大きめ2個分
★醤油大さじ1
★みりん大さじ1
★白だし大さじ1
残りご飯温めて★を入れて混ぜ混ぜ
混ぜてすぐはシャバシャバな感じだけど
ラップで握ってしばらく置くと
柔らかいけど冷めていい感じに

フライパンにくっつかないアルミ箔敷いて
少しだけゴマ油敷いて焼くの
冷めても美味しいし
そのまま冷凍も🆗
TOさんの🍙の1つはこれ


結局残りはnoatanにあげました🍙


食べたらこの作業⬇️
NITORIでシーズンオフに安くなってたヤツ
ストーブつけるようになって
結露するようになったから早めの対策
裏も英字が印刷されてあって可愛い💓

これなら玄関に貼っても外から
見えるの可愛いな(°▽°)


noatanやっと寝た(。-ω-)zzz

まるで子供みたい・・・🐶