もうすぐ8月・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日も暑い暑いNOAH地方💦
午前中からエアコンON
朝は夕べの雨でだいぶ涼しかったのに

もうすぐ8月だもんね💧

今日は芝生が濡れてそうだったので
川コース
激流になっておった
なぜかこちら側は走ってる人おらず
反対側が人気?らしい
来週の10日はここで花火大会です
MもFもこの日に帰省予定
Fに至ってはバスがもうギリギリで
いい時間が取れず花火が始まる頃到着予定
もちろん
花火🎆に行きます(笑)
駅から歩けない距離でもないのでね
普段、東京でたくさん歩いてるから慣れたか?

案の定芝生はビチャビチャ💦
速攻で通り抜けて帰宅💨

この前Mが帰ってきた時これを絶賛
⬇️⬇️⬇️
ただ色に難色⤵⤵
だよねぇ~工事感半端ないよね~
すぐ楽天でググるも
やはりベージュとかは売り切れで
こんな色味しか残っておらず・・・でした

最近はnoatanも冷たさに気付いたのか?
よくここで寝てくれてますが
夜中はどうしても固いクールボードが
お気に入り?のようで
ソファーで暑くなるとクールボードON
だだ、クルクルドスンが激しすぎて
ちょっと心配💧💧

ドスンが激しすぎる(・・;)


昨日、1日だけビックリの表示が
((((;゜Д゜)))


ハッシュタグってスゴいのね