前後… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

寒い寒いノアタン地方…
真冬日か??ってくらい寒いです
予報気温1℃だったからありえるなこりゃ…


北海道で最低気温-30℃越えたとか、、、
冷凍庫みたいだから暖房は消せないよね…
消したら凍死するレベル?(((( ;°Д°))))
想像つかない…


今日みたいに寒いと、ドロドロで入れなかった公園の遊歩道がカッチコチで入れる~☆-( ^-゚)v
た~だ、ぬかるんだまま凍ったからガッタガタで歩きづらいけどね( ゜∋゜)


そんな寒い中でも保育園の子供達はお散歩…
こりゃ先生も大変だねガーン


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

掃除前コタツ退かしたら⬇⬇⬇
ちなみにお散歩前…

やけに控えめ(笑)
そんなすみっこにいかなくても…


お散歩後、掃除機かけ終えてコタツ作ろうと思ったら…


何?掃除機かけてほしかったの????

仕方ないなぁ、、、しばらくこのままでv(^-^)vノアタン中心で動いてる我が家です