来週は来年(笑) | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

風はあるけど昼間は晴れのノアタン地方…


昨日まで家の中の所々に〝クリスマス〟があったけど、今日はそれも一掃
次は〝お正月バージョン〟に

来週はもう来年だもんね(何か変…笑)


テクテク元気にお散歩行って口笛


定位置で休憩~

掃除機かけたらこんな足跡(笑)

規則正しいです…(笑)



毎日少しずつ1ヶ所ずつくらいをキレイに掃除してるんだけど、誰も気づかず何も言われず…


まぁね、別に私は私の仕事をこなしてるだけなんだけど、一言あるとないとじゃ〝やりがい〟が違うよねぇ


問題は子供達の部屋なんだよね~(特にF)
スマホやってるわりには何かやらせようとすると〝今勉強しようと思ったのに~〟って言いやがる…口では何とでも言えるわ



そんなこんなで今週一杯で今年も終わり…
いやぁ~本当12月は早いよねカナヘイびっくり