★おはよーなのだ★今日はいい夫婦の日 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

あなたの両親は、いい夫婦?

あなたもスタンプをGETしよう

子供たち、私たちの事どう思ってるんだろ??(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おはよーございます曇り
今日もドンヨリ曇り空のノアタン地方です

明日明後日の予報にとうとう雪の結晶雪マークが出てきました\(゜□゜)/

Mさん花火大会なのに…花火
〝雪の花火〟オツなのか??いゃ…さみぃな
まぁ若い2人なら平気なのか?(笑)


:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

今朝は朝から地震が来て大変でしたね(;°皿°)
東北の方は大丈夫でしょうか?
くれぐれも気を付けてくださいね…


そんな朝、我が家もトイレがつまってしまったり(Fが行ったあとムキー)洗濯の脱水が出来ずにアラームが鳴ってしまったりとバタバタしておりました

トイレはスッポン(笑…名前何て言うの?)で無事解消…
洗濯機も〝壊れたか?〟と焦りましたが、洗濯物が片寄ってたので止まったようで、入れ直したら動きました。。。


ノアタン爆睡して待機中~⬇⬇⬇

さて、、、そろそろ散歩行こうか??ノアタン…


あなたもスタンプをGETしよう