復活… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日は晴れてるけど風があるから寒~いノアタン地方です晴れ


Mさん、今日は会社の健康診断の為8時半起床~☆-( ^-゚)v朝食抜きだからギリギリまで寝てたし(笑)
風邪は治りつつあるけど鼻がズルズル~タラー


ついでにノアpapaさんも遅出なので8時起床~☆-( ^-゚)v
虫刺されの腫れは少し引いたけど、目の上が腫れてるので目付き悪っニヤリ
朝礼で〝これは移りませんので心配いりません〟って言ったらしい(笑)



なので、今朝は手のかからないいい子と⬇⬇⬇

後方のめんどくさい高校生約1名…

いたいた…

このあと朝から〝マグロ丼〟食べて元気モリモリで登校~(*^-^)b


昨日の夕方医者へ行くために準備万端だったのに、当の本人急な役員の仕事があったらしく帰宅したの5時半過ぎ…

どうやらあれだけ近かったトイレが普通に戻りつつあるらしく、もう1日様子を見ることに…

どっちにしろ水曜日の午後はお休みみたいなので、様子見て木曜日に行くことにしました。。。


とりあえず、誰も寝込むことなく乗り切れそうウインク