かくれんぼ? | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

洗濯物が乾いてるんだか?冷たいのかわからないノアタン地方…相当冷え込んでますえーん



そんな寒い朝は〝かくれんぼ〟から…


じゃねぇし( ̄^ ̄)


起きるって言うんだからさっさと起きやがれ(=`(∞)´=)自分で目覚ましかけといて、ちっとも起きないFをノアタンに起こしてもらいましたグッ

このあと寝ていられないほど掘り掘りされ、仕方なく起きたし(笑)
グッジョブだぜノアタングッ


ご飯食べ終わってもダラダラとコタツに居続け…




結局また寝る…という((((((ノ゚⊿゚)ノ
ダラダラしすぎな土曜日のFなのでした。。。





3時過ぎ頃からやっと行動開始…

大学の〝志望理由書〟をチマチマ書いております。。。

下書きして先生に添削してもらい
もう1度下書きして、先生に確認してもらってからの清書…
まぁこれによって合否が決まります
と言っても、相当な事がない限り〝否〟にはならないらしいけど


それを願書と一緒に提出して、書類選考され問題なければ?晴れて内定から本決まりになるらしいです。。。




向こうでのアパート捜しやら何やら…
またバタバタとしそうな2016年末。(;°皿°)


あと数ヵ月で卒業かぁ、、、
実感ないなぁ(;^_^A