僕の名前は… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

甘酒完成~☆-( ^-゚)v


毎朝女組2人で飲んでると、結構減りが早い…たまに私がおやつにも飲んじゃうし(笑)
甘いから小腹空いたときにいいのよね
これぞ〝甘酒ダイエット〟(^_-)☆

1度にもっとたくさん作ろうかなぁ


不思議よね…こんなにボッソボソだったのにね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

夕方お散歩に行くと、たまに近所の柴犬の蘭ちゃんに会うの

お互いワン同士も顔見知りなので、クンクンスンスンするのはいいんだけど、蘭ちゃんの飼い主さんノアタンの事〝クロちゃん〟って呼ぶよのね…


これから散歩に行く私達に〝クロちゃんいってらっしゃ~い〟って笑顔で言ってくれるんだけど

確かに黒いけど……

僕の名前はノアなのだ☆-( ^-゚)v


ちなみにお隣のおばちゃん、、、
ノアの事をロアと呼ぶ(  ゚ ▽ ゚ ;)





惜しい……(;^_^A