★おはよーなのだ★初カヤジャム… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます。。。

今日は朝から晴れのノアタン地方…
いつもより少し暖かいおねがい

というか、、、、
色々やってたら若干汗ばむタラー
こりゃお散歩は日陰行かないとノアタン暑いか????

この気温差ガーンガーン
ついていかれ~~んヽ(;´Д`)ノ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Mのシンガポール土産、やっと開封~ピンクハート

あっ、、、賞味期限は大丈夫ですから(笑)



初めて食べる〝カヤジャム〟


写真はなぜかベーコンにピントが合うという(笑)

忍び寄る黒い影…

フランスパンに塗って食べてみたパン
一言で言えば……


……あんこ???(笑)

抹茶の羊羮をペーストにしたみたいな?
舌触りもそんな感じおねがい
見た目緑色だからそう感じたのかなぁ…

食レポ下手すぎな私を許してm(..)m

原料にココナッツってあったから、もっと違う味を想像してたら以外にも〝和テイスト〟な感じ…

うん☆-( ^-゚)vでも美味しかったラブラブラブ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ソファーでくつろいでると思ったら…

何かの音を聞き付けてスタンバイグッ


Fのヨーグルトでしたとさ…