そろそろ… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

ノアタンとお昼寝してスッキリウインク

白ゴーヤ大きくなった~爆笑
こりゃそろそろ食べられるな…
でも、、、、

大きくなるとちょっとグロい…びっくりびっくりびっくり(笑)

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

男組、無事帰りのバスに乗れた模様…
帰りは9時半過ぎ
ただ、首都高で事故?があったようで渋滞中らしい(((( ;°Д°))))


お昼ご飯は大学の学食で食べたらしいけど…


なぜ途中の写真??

あまりスマホで写真は撮らないF…
慣れないとこういうことになるのねガーン



Mは今日、高校時代の友達の結婚式の二次会に出席するためにお出掛け…

したがって夕飯は私1人~
楽ち~~~んてへぺろてへぺろてへぺろ