今日は、、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

朝はこんなにいい天気だったのに、雨降ってきちゃいましたびっくり


今日の散歩は5時出発…
いつも通る散歩道に何かの実がたくさん落ちてました☆-( ^-゚)v
普通なら何の木かわからないけど、さすがここは小学校…ちゃんと木に〝名札〟が…(笑)
「イチイ」の名札がついてました

が、イチイの実でググってみたらこの画像⬇⬇⬇


絶対違うよね??(笑)つか木じゃないよね?これ…

梅とか?????



芝生公園の遊歩道には傘で書いたと思われる〝線〟が延々と1周グッ    お見事!

こうして子供の傘って壊れていくのね(笑)

そういえばFも傘何本壊した事か…トオイメ

そんな高校生、今日でテスト3日目…
相当お疲れの模様(;^_^A



そんなときは甘いものよねラブラブラブラブ

昨日からMの親友のKちゃんが泊まりにきてます。名古屋在住なのでお土産で~すおねがい

週末にテニスの試合があるのでその為に…

高校の頃〝特待生〟だったKちゃん、未だに試合にお声がかかるようでシニア部門??大人の部?で大会参加です


高校の頃からよくお泊まりに来てたので、もうあまり気を使うこともなく(笑)勝手知ったる我が家です
Fが小学校の頃から知ってるので、そんなFも高校生という事実にビックリ(笑)

そんなもんよね…

犬がちょっと苦手なKちゃん、6年かけてやっとフリーでも大丈夫になりました(笑)

まぁノアタンも年とって昔みたいにワチャワチャしなくなったんだけどね、、、



さて、、、雨降ってきちゃったし夕散歩どうしようかなぁ、、、