★おはよーなのだ★寄り添う… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございますウインク


今日は午後から雨予報…
本当??めちゃくちゃ晴れてるんですけど…
でも暑くなりそうなので早朝散歩へ

まだ日の出前晴れ

今日はスプリンクラーの水がやけに勢いよく、遊歩道を歩くのはデンジャラス(((( ;°Д°))))

それぞれの水の回転はバラバラなので、見極めて素早く通りすぎないと濡れちゃいます

ノアタンお願いだからここでウンタンはやめてね(笑)(笑)なんとか無事通過…グッ



ニュースで、80キロの土佐犬が逃げたした?盗まれた?とやってましたびっくり
まだ?見つかってないのか??
さすがに80キロの土佐犬に遭遇したら、子供はもちろん大人でも怖いよなぁ、、

どうか何も事故なく捕獲されますように…

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:


朝の風景…そのお手手反則だわぁラブラブラブラブ

寄り添っちゃってるし~もう~ノアタンったらぁ~☆-( ^-゚)v


朝ごはんに用意したヨーグルトに、ノアタンさっさと先にスタンバイ(笑)
当の本人まだグッダグダ;´Д`)ノ


テスト3日目のF…
でもこのテストが終わっても、すぐに模試があるので気が抜けないらしいショボーンショボーン



つ~事は、リビングでの勉強はまだまだ続くのね(;^_^A