漫画… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます

今日も晴れて暖かく?暑くなりそうなノアタン地方です晴れ


た~だ、昨日から鼻水&顔の痒み&ピリピリ感が最悪です(´□`。)
どうやら〝黄砂〟みたいです
黄砂に〝変な物〟も(PM2.5とか…)付着しているようで、それも悪さをしている模様…
でもここ何日かはどうしようもなさそうですえーんえーんトホホ


鼻かんでばかりなので、またゴミ増えちゃいます(今日もゴミ3個)


この時期は普通のティッシュだと鼻が痛いので〝ローションティッシュ〟と〝普通のティッシュ〟を併用…⬇⬇⬇

が、、、、普通のティッシュ、いつの間にか小さくなってたYO( ̄□ ̄;)!!

200組で安くなってたので喜んでたらティッシュの大きさ自体が小さくなってたし((o(-゛-;)

ローションティッシュは今までと同じ大きさなので気付いたけど、これだけならわからないわ…


○○アさんいつからこの大きさなん????????(=`(∞)´=)
ちなみに上のはエリエール☆-( ^-゚)v




ノアタン落ちてたので⬇⬇⬇

クッションでガードウインクウインク


ゆっくり寝てください…



毎朝毎朝起きてきてもグダグダしてるFが…起き抜けにす~ぐ漫画読んでました( ゜∋゜)

そしてさっさとご飯を食べ、さっさと顔を洗いまた漫画…

ってことは、起きようとしたら起きれるし
さっさとやろうと思えば出来るんだよね!!
くっそ~!普段のアレは何なん?????



恐るべし漫画パワーびっくりびっくり


私はあまり、、というか、ほとんど全く読ないので良さがわかりません(;^_^A

この前のはもう全巻借りたから
今度は「ちはやふる」を借りてきた

今日帰りは何時頃??って聞いたら
「早く帰ってくるさぁ~俺にはこれがあるから、、、」と満面の笑みで登校しました


いいんだか?悪いんだか??