終業式… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日が終業式のF…

と言うことは明日から春休み……
どよ~~~ん(*´Д`)=з(*´Д`)=з
めっちゃどよ~~ん(涙)トホホホ

4月から3年生びっくりびっくり信じられん…


教室も替わるのでロッカーの荷物、一気に持ち帰りやがったガーン


こ、これ全部ですか?⬇⬇

結構な重さの段ボール箱、自転車のカゴに入れて帰ってきました(((( ;°Д°))))


どんだけ溜め込んだんですか(-_-メ

電車組は毎日少しずつ持ち帰ってたらしいけど、家が近いFは一気に持ち帰ったんだって…


くっそ~~!このまま春休み過ぎても片付けなかったら
このまま中見ないで捨ててやる(#`ε´#)



そんなノアタン地方、今日も暖かいです
風強いです
目痒いです・°・(ノД`)・°・


この方は気持ち良さそうに寝ております。。


たぶんノアタンの身体にも花粉いっぱい付いちゃってるんだろうなぁ…ショボーンショボーン

それに抱きついちゃそりゃ目も痒くなるわなぁ(笑)

でも…こんな顔見たら抱きつかずにはいられないラブラブラブラブラブラブ