まちがえた?? | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

朝少し降ってた小雨はすぐ止んでこんな青空でした。。。

が、、、寒いえーんえーん
最近の暖かさに身体が慣れてしまったのか、寒いのが辛いです。。。

単に年を重ねてるから???




相変わらず土手のギリギリを歩くので、引っ張られないように気を付けながら…

なぜか土手の下の方に魅惑的な書き込みがあるようで、、、
たぶん小型ワンコ辺りならロングリードでススーって行けちゃうんだろうなぁ(*´Д`)=з





遊歩道に「GAYはこちら」と⬆が、、、
〝GUY〟と書きたかったのか??
本当にGAYなのか???(笑)


時々シュールな落書きがあって面白いです。。。



午前中はやっぱりここ…



穏やかな午後…