あれから、、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

結局、、、あれからお腹の痛みがひかず…


TSUTAYAに行くついでに?医者に病院


どっちが重要なんだーーーー(((( ;°Д°))))


たぶんF的にはTSUTAYAだな、、、、
無事「クリスマスソング」もGET…


帰ってから〝少し寝る〟と言うFに、ご飯食べて休憩タイムのノアタン半ば強引に(笑)寄り添う…

絶対少しじゃないと思うけど!!
何時に起きるんだ???トホホ(;´д`)





実はFが学校でお腹が痛くなった頃、ノアタンがいつもと違う様子でちょっと心配だったの、、、

しばらく寄り添って撫でてあげてたら、安心したのか?眠り始めて…

そのあともいつもと変わらず過ごしたノアタン…

Fが具合悪くなるのがわかったのかなぁ???

しばらくFもノアタンも様子見ようと思います。。。