あと1回… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

お手手を出して準備しているのは、、、



今年もあとこれ入れて2回の「フィラリア」



オヨダが滝のように…タラータラータラータラータラータラータラー
これはラブだけ??(笑)



一瞬の出来事でした、、、



また来年ね、、☆-( ^-゚)v

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


Mは仕事、Fは部活…

辞める辞めるって言ってるわりに
行くんだよねぇ…
でもやっぱり自主練はせず、、、

どないすんのやら、、、(*´Д`)=


ノアpapaさん、恒例の医者巡り、、、

外科に行って電気??当てて、内科に行って薬もらって〆は歯医者…

こりゃ年金は医療費に消えるタイプやな、、、、三 (/ ^^)/トホホホ


さて、、、私も今日はドンキ行って100均行ってドラックストア行って…


行動すっかなウインクウインクウインクウインクウインク