完治… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日1日気温上がらず…

都会の人には冬の寒さか??(笑)
なーーんてくらい本当に寒かった1日…

夕方のお散歩はパーカー着用です( p_q)



ノアタン相変わらずクッションの使い方上手です。。。

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

夏休み始め頃…?確か7月の終わりに足の指を怪我したF

人生初の「骨にヒビ」

普段の生活にはほぼ影響はないけれど、まだ痛みがあるので一応医者へ病院


どうやら骨もくっついた模様爆笑



今週末には文化祭のF…
今年はMと行ってみようかな?




Mの時はクラスで出してた焼き鳥食べに行ったけど…
Fのクラスの焼きそばは食べに行った方がいいのか??
他人のふりして買ってやるか??( ̄ー ̄;( ̄ー ̄;


そんなFに、、

足の怪我もほぼ完治したお祝いご飯~~
パチパチパチパチパチ拍手拍手拍手拍手拍手拍手




トマト嫌いのF…(笑)
この前Fがいないときに1度挑戦

どうなることやら心配だったけど、炊き上がってみると案外いけたので今回リピ決定~~ウインク

Fも〝まんまトマト〟じゃなければ食べられるので御祝い御膳となりました(笑)


はたしてお味は??