犯人は、、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

とうとう☔が降ってきました。。。
結局、洗濯物は家干し~~ヽ(;´Д`)ノ

暑くないのでノアタンも過ごしやすそう…




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

朝からチマチマ作業中~~♪

26年も経つと、多少の事じゃ動じない…(笑)
ノアタンが掘ろうが噛もうがノープロブレム☆-( ^-゚)v


ちなみに〝床全面〟もクッションシート貼ってあります

ノアタンが掘っちゃってガリガリになっちゃったから、、、、

今になったらノアタン滑らなくてよかったかもグッド!

ここの壁はダイニングテーブルの横なので
子供達が色んな物をこぼし、汚い手で触り…
色んなシミや傷だらけ…(;^_^A


そして、、、、、、



開けたのは…



私です!!

その昔、Fの事でイライラしすぎて

壁蹴りました(#`ε´#)(#`ε´#)





わかんなくなった(笑)(笑)(笑)へへへへ




さて、、、午後も頑張ろ~~っと