★おはよーなのだ★ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます晴れ

今日も暑くなりそうなノアタン地方です
もうすぐ日の出🌅

って、今朝のノアタン地方寒っっっっあせる
薄手のパーカーでお散歩行ったらメッチャ寒かった

寒暖の差激しすぎます。。。




ノアタン、目やにが残念…( ̄ー ̄;



相変わらず〝ここ〟はズボッと…



大量のシロツメクサに、、、



どうやら明日は薬剤散布らしい、、、



しばらくここは入らない方がいいのかな?

にしても、、、シロツメクサだけに効くのってあるんだねぇ~

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

こんな爽やかな朝なのに
月曜日の朝なのに

朝からグダグダのFにキレそうです。。


つーかキレてます!
キレました!!!(#`ε´#)(#`ε´#)(#`ε´#)(#`ε´#)



ついでにお隣のオバサン…
Mやノアpapaさんが出勤する時間に合わせて必ず外に出てくる


ノアpapaさんが草取りしてれば出てくるし
Mが車洗ってれば出てくるし
いちいち人の家の動向をチェックしてるみたいで本当ウザい!



たぶん私とFの言い合いも、庭で立ち聞きしてる







ノアを見て「あーらまた太ったんじゃない?」
とか、はぁ????って言いたくなるようなことズケズケ言ってくる


自分の息子が朝早く大型バイクのエンジンかけて
近所迷惑な事はお構い無し!!!


Fの事でイライラしてる時にさらに輪をかけて
イラつかせてくれるわーーーー!!