結局… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。


夕方雨が降る…という予報にいつもより少し早めに出た夕散歩あせる

風が強くていかにも降りだしそうな天気くもり

と、家を出て1分もしないうちにパラパラと雨が(((( ;°Д°))))


ええええええええ!!!



とにかくウンタン💩だけさせようと焦るが、当の本人本犬一向に焦る様子もなく(笑…まぁ当たり前だけど…)ゆったりゆったり散歩を満喫≧(´▽`)≦


まぁこの際濡れてもいいや!とノアタンに合わせてゆったりゆったり歩いてたら雨止んだーーー♪


途中、クラフトフェアの帰りであろう親子連れに何組か遭遇し、その度に「大きいワンワンだねぇ」と羨望の眼差し?(笑)で見つめられるが、、、、


我関せずのノアタンニオイ嗅ぎに一生懸命DASH!DASH!DASH!


昔は誰彼構わずグイグイだったノアタンも、自分の興味ないものや犬?には完璧スルー…


成長と言うべきなのか?老化と言うべきなのか??



そしてご飯を食べてケージで休憩中~♪



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

結局、自主練に行ったのが2時過ぎ…





でもって散歩から帰ったらもう家にいるというねパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


中学生の部活かよ!!!!(#`ε´#)
つか中学生の方がもっと真剣にやるわい!


小学校の頃やってたマーチングの方が練習厳しかったわ!