春を通り越した?? | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

いやぁあせるあせる春というより初夏といった方がいいくらい暖かいを通り越していきなり暑い晴れ晴れ

半袖の人もチラホラ…



珍しく誰も使ってないサッカー場…⚽

もうすぐ春休みが終わればこんな感じなのね…ちょっと寂しいね・°・(ノД`)・°・



芝生公園も誰もいず、、、

うっすら飛行機雲✈



ノアタン、Mに甘えてネムネムZZzz....



って目怖いよーー(  ゚ ▽ ゚ ;)(笑)



耳鼻科に行ったり、ノアタンの薬買ったり、お金下ろしたり…

明日からの〝車なし生活〟に備えて色々準備??(大げさな、、、笑)





来月 は狂犬病の予防注射とフィラリアの血液検査…


フィラリアがくると、いよいよ夏も近いなぁって思うわ♪
今年も早朝散歩始まるか…起きられるかなぁ三 (/ ^^)/

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

Mさん、部屋を着々と自分仕様にしております。。。



あとはソファーを購入するのみ、、、

頑張って稼いでください…(笑)