明日から、、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

久々飲み会~~

って、私だけオレンジジュース(笑)☆-( ^-゚)v

でもね、本当は飲んでみたいのよ?
クーーーーー喉にしみるぜ!とか言いながらゴクゴクビールを、、、

なんかカッコいいもんね!クーーーって飲み干すの…


でもどーしても苦くて美味しいって思えないし
我慢して飲んだとしてもすーーーぐ真っ赤になっちゃうし


もうね、このメンバーはわかってるからいいんだけどね(笑)


違う飲み会とか行くと必ず「飲まないの??」って聞かれるの。。。
「飲めないの!」っていちいち説明するのめんどくせぇーーーーー(@ ̄Д ̄@;)



会社にいたときの後輩たち…


ってもう辞めて何年経つんだ??
でも不思議とあの頃のまま盛り上がれちゃうのよねぇ


今日もお腹痛くなるくらい笑わせてもらいましたわYO


あーー楽しかった☆-( ^-゚)v


みんな私より下…ってだけで誰が何歳かなんてもう到底わかりませーん(*´Д`)=з


だって自分の年だって定かじゃないんだもーーん(笑)


メンバーの中の1人が6月に結婚する?らしいので今度は結婚祝いかな?


さーて、、、


また明日からがんばろーっと♪