今日1日… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

いつの間にかもう夜…


朝散歩に行ってからblogをアップしようと保存したまま、、、





1日Mの部屋の片付けの仕上げをしておりましたあせるあせるあせる


だって、、まだ段ボール4個も残ってるんだもーーーーん!!!
この前〝服〟は全部〝売るもの〟と〝捨てるもの〟を別けて減らしたんだけど
まだ写真とかもろもろ〝飾り物〟が山のよう…

この前は〝引っ越し〟という期限があったから仕方な~くやったけど
今度はいつでも出来る!から、まぁーーーお尻上げない上げない( ̄Д ̄;;


ごみ袋片手に、段ボール開けていって…

今回はごみ袋3個…(;^_^A


無事段ボール全部開きましたーーー♪


結局終わったのは夕方…
それからノアタンのお散歩に行って



サッカーやってる人たちたくさーーん⚽



足ながーーーーーーい☆-( ^-゚)v



明日は今日よりさらに暖かくなるんだってーー♪

春休みも終盤戦!!明日も穏やかに過ごせますように…