★おはよーなのだ★ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます。

今日も晴れのノアタン地方です



ノアタン、ちょっと離れた位置から控えめにおねだり中ーо(ж>▽<)y ☆



Fがヨーグルトに差し掛かったところで…



そりはぼくもたべれますのだ!!!

と積極的におねだりアップアップアップ


Fの足の上にヨダレを垂らされ、めちゃくちゃ怒ってました(笑)


そこでノアタンに怒れば、私の怒りが100倍で返ってくる事を知っているF…(((^^;)

怒りながらもウェットティッシュで床拭いてました(笑)イヒヒヒヒ…


余談…(((^^;)

ウェットティッシュ〟の事を〝ウエイトティッシュ〟と小さい頃言っていたF…
未だに時々言ってしまうという、、、、(笑)
待っててティッシュ(笑)はい待ちますわYO!




さて、、お次はノアpapaさんが起きてくるのを待っているノアタン…



昨日は飲み会だったので、今朝なかなか起きてきません(*´Д`)=з


ドアの隙間からノアpapaさんのニオイを読み取ろうと必死…(((^^;)




なかなか起きませんのだ…m(u_u)m



諦めずにしばらく待ってたノアタンなのでした。。。




さて、、、洗濯干したら散歩行っちゃおーっとDASH!DASH!DASH!