★おはよーなのだ★ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます。。。

朝から生暖かい風がピューピュー吹いているノアタン地方ですくもり午後から雨予報…

でもめちゃくちゃ暖かい☆-( ^-゚)v
春が近づいているのね。。。

都会の方ではそろそろ春一番が吹くのかしら??


って、、、ノアタンその格好はどうなの??(笑)



ここに乗る前思いきり掘ってたノアタン…
いつか破けるんじゃないかってドキドキです。。。




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


昨日無事に帰宅したM…
今日、お土産と山のような洗濯物を持って帰宅予定…


天気崩れるんですけど!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)(  ゚ ▽ ゚ ;)
ピンチがピーーーンチ!!(//・_・//)


Fは今日も部活…


よしよし!朝もはよ起きてなかなかいいじゃない(^_-)☆


そして今日はちょいとエイデンにパー
オーブンレンジ〟の調子が悪く、エラーが出ちゃう叫び


何度かスイッチを入れ直してると使えるんだけど、突然アウトになっちゃうとお弁当作れなくなっちゃうから(冷食さまさま…笑)


ノアpapaさんもお酒お燗が出来なくなっちゃうから(笑)かなり積極的に買う気満々…ウヒヒ


製造年月日見たら2004年だった…
今ナショナルってなくね??
パナソニックだよね?(笑)




さてさてノアタンのお散歩行ったらお出掛けだーー!!