あおぞら、、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます晴れ晴れ


今日も晴れのノアタン地方です。。。
やっとこさ部屋着を長袖にした私です(やっと…汗


  
やだぁ~ノアタン首もとのたるみ親近感わくわぁ~(笑)ププ……




カメラ嫌いなノアタン、影もドンヨリ……ダウンダウン(笑)



ノアタン、今日も気持ちいいねぇアップ



無駄に広い道路……(笑)



リンゴ食べて定位置でぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


 
どうやら暑くなった模様……(笑)

だよねぇ~あせるあせる



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

今朝、またまたグダグダだったF……
 
8時過ぎても起きず、ほっといたら8時10分過ぎに起床……



したら、、、、



クッションは投げるはソファーは蹴るは大変な騒ぎΣ(゚д゚;)  

はっ??何キレてんの??ほっといていいって言ったのは君だよ?
と言いたいのは山々だったけど、あくまでも無言…… 
冷静に冷静に……あくまでも冷静に……ガンバルワタシ……

結局バタバタと、支度して学校行きました。。。





そんな日の青空は心にしみるわ~アップアップアップ

ガンバルワタシ……グッド!グッド!