★おはよーなのだ★ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます 

今朝も寒いです叫び

昨日の皆既月食はほとんど見れなかったノアタン地方ですダウン

雲の切れ間からうっすら見えた月は欠けてるのか?雲で見えないのか????

その後も一瞬だけ薄赤い月がチラッと見えただけでした。゚(T^T)゚。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


ノアタン、寒くなって丸々率高くなりました



手が冷たい時、ここの真ん中に手入れるとめちゃくちゃ温かい(笑)


一昨日お風呂入らずに寝て朝シャワーだったF……
さすがに寒かったとみえて昨日は早々と風呂入ってました


         学習しろ!!!