ゴロンして、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

ちょっと肌寒いけど、気持ちイイアップアップ

上向くぜよワタシグッド!



何ならケンケンパーしちゃう??(笑)



このあと、1歳くらいの園児3人がノアタンめがけてまっしぐらDASH!

   そんな時に限ってスマホがフリーズするというね、、、、
       もーー!!!肝心な時に!!!


こりゃ大きいまんまだと怖いか??とゴロンさせてみたら、、

まぁ気持ちよくなって起きない起きない(笑)


子供たちの興味はすでに違う所に行ってしまったのに(笑)ノアタンゴロンしたまましばらくくつろぎ~DASH!

  でもね、子供たちノアタンの背中ヨシヨシしてくれたのよ
    最初は怖がってけど、1人がヨシヨシしたら残る2人も……
      
       あ~~それなのに……それなのに……  
      写真が撮れなかったなんて……(´□`。)


帰ってからおやつのりんごを食べてぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






と、そこに夕べからディズニーに行っているMからLINEが、、、


プロジェクションマッピング?のショーの席が当選したらしい……





これが始まってから3回目にして当選アップ



この調子で早く就職も決まるといいんだけど、、、、