久しぶりの、、、 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

昨日は雨で短いコースになってしまったので、今日は久しぶりに河原コース

  こんな空と景色見てたら気分もあがるわ(≧▽≦)(≧▽≦)
            
             単純デス。。。。    







           いいんです!それで、、、


その昔、ノアタンこの川に入ったまま立ち往生しちゃって私が助けに入った事が……

それがトラウマかなのか??ノアタンあまりお水は得意ではありません

   ラブラドールなのに、、、、( ̄ー ̄;

雪解け水まだ冷たい3月の事でしたあせる
我が子が大変!!とズボンをまくってバシャバシャ入りましたわよ(笑)トオイメ…



Fの高校の裏手です

その昔、白線流しのドラマのロケやったのよ……
きゃーーー若かりし長瀬くーーん!!!

この河原、今でもよくドラマのロケに使われます。
Mがいた頃、朝この河原を部活の朝練で走っていたら
佐々木蔵之介に会って少しお話ししたよーです。。。

   羨ましいーーーーー!!!!!

岳」のロケでは長澤まさみちゃんがきたそーな☆-( ^-゚)v




帰りに表で写真撮ったら

大あくびされた(笑)(笑)



弓道部は、、、、、

あったあったアップ

 大きな大会に出たりすると垂れ幕に書いてくれます。。。
      これはインハイかな???



おやつのりんごを食べて休憩中……



今日はいつもより少し長めのお散歩だったから疲れちゃったかな??
 
ゆっくり休んでノアタンドキドキ

お母さんはその間にお買い物してきちゃおうっとDASH!