☆おはよーございます☆ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはよーございます、、、
今日も晴れ晴れのノアタン地方です。
今日こそ布団が干せそうですアップアップ



お母さん、早く玄関開けて下さいのだパー

裏に置いてあるウンタンバケツにウンタンを入れに行く間、ここで待機です。
いい子に待てるノアタンです



今度は“オヤツのリンゴ待ち”
いい子に待てますのだアップだから全部僕にくださいのだパー(笑)




おやつの後も遊ぶ気満々だったノアタンでしたが、どーやら眠気に負けたようです(笑)プププ……



見事に“歯型”が付いたボール……
意外と丈夫ですアップアップ(笑)








o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o


朝、お腹が痛くなったF……
ご飯は普通に食べ、むしろ“おかわり”までして食欲はグッド!だったのに、しばらくしたら“お腹……痛い……”あせるあせるあせるあせる

トイレに行くも完全に痛みは取れず、時間だけが刻々と過ぎていく……

何か学校であるのか??
精神的なものなのか??
これは何かのサインなのか??



頭の中を色んなことが巡るが、休むつもりはなさそうなFを送り出した……


ノアpapaさんも比較的胃腸系が弱くメンタル的にダウンダウンダウンが多いしょぼん
これは遺伝か???


帰るまで悶々だなぁ汗汗汗汗汗