気持ち | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。


毎年何だかんだで見てしまう……と言うか何気についている24時間テレビ……パー



今回北斗ファミリーがマラソンを走った。


いつもブログではあったか仲良し家族の日常にホッコリした気持ちにさせてくれる音譜


今回、お兄ちゃんの健之介くんはFと同じ中学2年……

夏休み中に単身カナダにホームステイしたり自主的にマラソンの練習をしたり、将来お父さんのようなプロレスラーになりたい夢があったり……

インタビューされても受け答えがしっかりしていてFと同い年とは到底思えない……汗汗(Fがグズグズなのか?)


やっぱり北斗さん夫婦の子育てがちゃんと子供達を自立させているのか……??




いつまでもFのグズグズに文句言ってるばっかりじゃなくて


わたしも


私も変わらないといけないんだよね……


愚痴吐き日記はもう卒業したい


よし!私も気持ち入れ替えて頑張らないとねアップアップアップアップアップ